青の手帖

今から未来。小匙一杯の刺激を。

「アフリカ歴訪のローマ法王…」「民間人が無人機操縦…」「絶対王者だ! 羽生…」~日本と世界の距離感

f:id:le42:20151129085400j:plain

寒くなってきました。

写真はまた自分で撮りました。

富士山が雪をかぶって燃えていました。

 

jp.reuters.com

ホンダじゃなくてトヨタでした。

     *

www.at-s.com

いわゆるドローンを一般人に操縦させるということ。

民間人を戦場に連れて行くことであって、

ホント、ゲーマーとか徴兵されそうで怖い話。

不思議と大手のニュースサイトで見つけられなかった報。

     *

www.sanspo.com

スゴい演技だったそうだ。

スポーツ好きを自称しながら、見ていない。

見ないところで活躍するんです。

日本のアスリートの試合を見ると、その人は負けるみたいな

被害妄想に取り憑かれていまして。

浅田真央さんがサッパリだったようで、

こちらは時間がかかるのか、どうなるのか。

見たところ、なんか、スピード不足だったね、浅田真央さん。

---------------(以下定期)

LINE@のアカウントはこちら

Twitterのアカウントはこちら