青の手帖

今から未来。小匙一杯の刺激を。

「ネットから情報をゲットし自己学習…」「【まじかよ】「人工知能」同士を会話…」寒くなってきて怖い話

Here come the robotsHere come the robots / Antonis Lamnatos

ラグビーの日本プロリーグの試合が注目の下、始まった。

楽しみにしていたはずなんだけれども、

観ていて、途中でチャンネルを変えてしまった。

国粋主義者ではないんだけれども、

どっちにも応援したい選手がいると

どう感情移入していいかわかんないんだよね。

だから、こう、観ていても身が入らない。

     *

gigazine.net

コミュニケーションロボット「Palmi」は29万8000円(税別)

 クルマ1台分より安いって? いろんなことができるようで、

こう、無力な分にはいいんですけどね……。

tabi-labo.com

下の書き込みにもあったけど、

男性「納得がいきませんね」

女性「あなたは自分の体が欲しいとは思いませんか?」

 

男性「ええ、まあ」

女性「さようなら」

 この結び、非常におっかなくないですか?

 

 

---------------(以下定期)

LINE@のアカウントはこちら