青の手帖

今から未来。小匙一杯の刺激を。

「『消極的だとうまくなれない』楽勝にも…」「前田健太投手『感謝の気持ちでいっぱい』」~わたくしごとが。

ProgressProgress / Matt From London

私事で失敗というか、残念なことがあった。

しかし、立ち止まってもいられないわけです。

 ブログの更新は滞るし、まったく、ひどいもんです。

気合いを入れ直して、いろいろがんばる所存です。

よろしくです。

     *

www.sankei.com

この子いつもこんなこと言ってるなー、と

思われる向きもあるかもしれません。

しかし、ほんと、こういう人なんですよね、石川遼プロって。

すっげえナイスガイだそうです、ある信頼できる筋のお話によると。

若きビッグマンにならって、積極的にがんばりましょう。

     *

www.sankei.com

ふるいニュースですが、これは野球好きにとっては外せない報。

マエケンの生投球を結局、観ることがなかったな、と、

先日、野球好きの人に話をしていたところ。

田中将大ダルビッシュ有と比較されてあーだこーだ言われてますが、

なーに、なんかあったら帰ってくればいいわけで、

どーんとがんばってきてほしいものです。

     *

あーあ。がんばらないとっ。