青の手帖

今から未来。小匙一杯の刺激を。

「『持ち主は名乗りを』、マレーシアの空港で…」「『vvvウイルス』ばらまき型メールが12月8日以降増加…」「羽生(略)またSP世界最高…」~平和だったのか?

Things Left BehindThings Left Behind / taberandrew

なーんか忘れている気がするんです。

ニュース見てて、なんか記録した気がする。

でも、覚えてないってことは、大したことはなかったってこと。

平和だったってことにする。

 

jp.reuters.com

「ジャンボ機を乗り捨てる」ってのは発想になかった。

確信犯だなーこりゃ。

     *

internet.watch.impress.co.jp

このブログでも気にして過去2回かな? 記事にして。

ちょっと騒ぎすぎたから、こういうメールが出はじめたかも。

情報を流すことも罪に荷担することになるという例なのか。

反省していいのやらどうなのやら。

     *

www.sponichi.co.jp

羽生結弦選手がすごいのは、すごい。

しかし、バルセロナに修造さんが行ってるのに

この11日の暖かさは何だったのか。

あと、日本の広告が多いのには慣れてきたけど、

JRAの「有馬記念」って広告はどうなのか。

どうなんだ?

     *

プロ野球選手の契約更改とかオフの活動もニュースになってるが

どこをどう採り上げたらおもしろいのか判らず頓挫。

なんか忘れてるんだよなー。

www3.nhk.or.jp

うーーん。これじゃない……いや、びっくりしたけれども。

---------------(以下定期)

LINE@のアカウントはこちら

Twitterのアカウントはこちら